So-net無料ブログ作成
検索選択

マーボドーフ、麻婆豆腐、でまた1年。

きょうは、2012年11月25日(日)。

このブログの第3次開設が2010年9月6日で、記事第2号が翌年の2011年11月8日でした。

ほんとにまた1年たっちまいました。

ぼくは本職の人間生活でいそがしく、ブログどころではなかったのです。

そして、その間に、ぼくにとってのサイコーの麻婆豆腐を食わせてくれる店が閉店してしまったのです。
「嗚呼!少年老い易く学成り難し。麻婆豆腐においてもまた然り。」

まあ、なんとかぼくも生き延びたので、フリーズしたようなブログをときおり覗いてくれたかたの健在も祝して、年内には麻婆豆腐にけりをつけようとやっと思い始めました。

きょうはここまで。

次回は、近日中に。
もう来年までは待たせません。

マーボドーフ、麻婆豆腐

2011年11月8日(火)です。

1年ぶりの十数日前に下書きした「麻婆豆腐」についての私見が、摩訶不思議なことに、まったくどこにも保存されず消滅してしまいました。

最高のデキだったのに、と逃がした魚はすごく大きいパタンで悔しがっていますがあとの祭り。
そうとうテンションさがってもういちどハナから書きなおしです。

と、本題は今回はここまで。

前回の記事アップから「一定期間すぎた」ために(ちょうど1年ほどたちました。)、「広告」が出現してしまいました。
その広告を消すために、やむなく1年ぶりのブログ更新です。

「がらくたくたばったのかな。」と期待しつつときどき覗いてくれていたかたが万一いらっしゃったら、残念でした。まだ元気です。
そして、また覗いてくれてありがとうございます。
「年単位の更新」は嘘ではありません。かなりぐうたらしています。
しかし、今回はマーボのテーマで更新します。(そして、たぶんまた1,2年間冬眠するでしょう。)

続きの次回は、数日以内を予定しています。(が、どうなることか・・・)

第3次開設

2010年9月6日、3回目の開設です。
インターネット接続が不調になったり、パソコンが不調になったりすると、そのつど新規開設のはめになります。
1、2年に1回の更新なので、なんの役にも立ちませんが、「NICE!」を打つためにまたまた開設しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。